3/18・19 JBCF宇都宮(ヤマザキ)

ヤマザキです。

3/18 JBCF宇都宮クリテリウム
E3 35位
レース経験の浅さからか、位置取りが悪く前に出れず。走り終わっても脚は残っていたため、不完全燃焼気味に終わってしまった。冬の行田クリテの方が強度が高く感じた。コーナーや位置取りを上手くするには、数多くレースを経験するしかないので、“ただレースを走る”ではなく“考えながら走る”ことを念頭に置いて望みたい。

3/19 JBCF宇都宮ロードレース
E3 23位
スタート前、監督にアドバイスを貰ったのが功を成し、最終周まで集団で走ることが出来た。結局、最終周の鶴カン残り100mでタレてしまった。最終局面で耐えることが出来ず、目の前を行く選手たちを見て非常に悔しかった。

初の実業団レースを終えて
これが今の実力と受け止め、臥薪嘗胆して先輩方に揉まれながら練習に励みたいと思う。