5/13-14 JBCF鴨川(ヤマザキ)

ヤマザキです。
一日目のTTは暴風豪雨により、落車に気を付け安全走行。
二日目は最終ラップに突入というところで落車…。先輩方に介護され再スタート。審判に「せめて完走だけでも・・・」とお願いし、ハンドルやホイールも曲がり、ジャージもズタボロの中、血だらけで無事に?完走となりました。怪我の手当てや介護で先輩方にお世話になり、大変感謝しています。また、苦手意識のあったクリテリウムでしたが、以前よりも走れるようになってきたと手応えを感じました。これも、仁義なき土曜練の成果の現れと、先輩方の指導の賜物と思います。これからも一刻も早く昇格できるように、練習に励みたいと思います。
応援ありがとうございました。