6/10-11 JBCF那須クリテ&ロード(トウケ)

トウケです。

那須CR
先輩方から「とにかく前を走れ!」とアドバイスを頂く。前位置を走るが、コーナーの立ち上がりで踏み遅れる。と言うより、パワーの違い。これを繰り返してちるうちに先頭集団内で徐々に落ちていく。いっぱいになりそうな時に、監督から第2集団に下がるように指示をうける。これが絶妙なタイミングの指示で、完走することができた。一人で走っている訳ではないことを実感できたレースであった。

那須RR
別カテゴリの落車の影響で周回数が3→2に変更された。スピード勝負になるかと思ったが、集団は落ち着いている。最後のスプリント勝負になり、散々な結果に。悔しいレースとなった。とりあえず、両日完走に満足することとする