6/10・11 JBCF那須クリテ&ロード(ヤマザキ)

ヤマザキです。
那須塩原クリテリウム
先週に膝の靭帯を痛めてしまい、それを引きずってレースを迎えてしまいました。案の定、レース中に痛みが発生し、心肺には余裕があったものの、膝の痛みに耐えることが出来ずDNFとなりました。
那須ロードレース
朝イチに、「かんな整骨院」さんでテーピングをしていただいてレースに臨んだ結果、思った以上の走りをすることが出来ました。

応援して下さった方々、朝イチから現地入りし最後のレースまで見届けてくれたE1の方々、レースを走れるよう施術いただいた「かんな整骨院」さんには感謝申し上げます。また、怪我の治療に専念し、一刻も早く回復するよう努めます。