7/29・30 JBCF大田原クリテ&矢板片岡ロード(トウケ)

大田原CR
レーススタート。
クリートのキャッチミスで出遅れましたが、周回を重ねる中で、徐々に集団の前へ上がり、ラスト周回、爆発力の無い私は最終コーナー手前で集団から抜け出し、ロングスプリントを掛け、最終コーナーを先頭で通過し、一人に抜かれ結果は2位。悔しかった。


片岡RR
昨日の入賞で、本日よりE2へ昇格。カテゴリーが上がり、めちゃくちゃ緊張しました。レーススタート。さすがE2。集団内の雰囲気がE3とは全然違いました。最後まで集団に食らいつき、集団ゴール。地元のレースと言うこともあり、沢山の方から応援を頂きました。ありがとうございました。