9/2~3 JBCF舞洲TT&クリテ(カネダ)

カネダです。
春に続き今回もトウケと二人で参加です。 1日目のTTは風が強く、向かい風区間のタイムロスを最小限にするために、後輪にディスクを選択。序盤を抑え気味に走ったのが良かったのか自己記録を更新した。 2日目のクリテリウムは非常に調子が良く、集団の中で自在に動けた。ゴール前の最終コーナーも今までで最高のポジションで抜けて、入賞も見えたところで、パイロン引っかけて落車した選手が目の前に、、、そのまま激突して頭から路面に激突。一瞬意識が飛んだけど何とか歩いてゴールしました。 E2ではトウケも落車に巻き込まれてDNF、、、来年の舞洲でリベンジします。